育児雑記「3人のこども」

3人の子供を持つ母による、日々の成長や感じた事などの子育記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
■ The heartfull BOX・HOME
■ちさ@LifeStyle ・仕事Blog
~CHISA的Spiritualism~と仕事のお話


■Ranking■







↑↑↑よかったら
クリックしてください。


++ぶろぐりんく++
Kuma's Family Diary
あくびの★ママン★日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アップリカ
from アップリカ
こんにちは。
from 英会話の玉手箱@0才からの英..
育児おすすめ無料レポート..
from 育児おすすめ無料レポート
元おかあさんといっしょの..
from あくびの★ママン★日記
【PHENIX(フェニッ..
from 誰も知る事のない明日へ 〜T..
今回はちょい早めに定期更..
from ちさ@WorksBlog
スタイルシート奥深いなぁ..
from ちさ@WorksBlog
寝返ってしまった〜!
from 育児雑記「3人のこども」
動物[カンガルー]
from 動物辞典: 動物[カンガルー]
あらら?
from ちさ@ぶろぐ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無事退院してきました。
本来なら今日退院だったのだけれど、
最近は早いらしく、先週の土曜日に無事退院してきました。
まだ抜抗がまだなのであまり無理も出来ない状況だったのですが、
子供達は大喜びしていました。

女の子は父親に行く?じゃないけど、
李果はパパの前でしか見せない特別な笑顔があって、
ここ最近そんな顔が見れなかったのですが、久々にパパの顔をみた李果。
やっぱりパパの前でしか出ない特上笑顔・・・・

こんな小さいのにもう分かってるんだね。


最近はパパみたいになりたいと、
パパに会えない日は寂しい・・・と泣く日も出て来た裕也。
話ししたいことがいっぱいたまっていたのかな?
パパに会ったらものすごくしゃべりまくっていたな(笑)


マイペースで、まだちょっとパパが居る居ないにあまり影響されない颯人も、
今回は保育園でお昼寝の時に、めずらしく
「ねぇねぇ〜パパわぁ〜?」と言っていたそう。
パパに久々に会うと、細い目をさらにほそくして、くしゃくしゃな笑顔で
「パパだぁ〜!!」ってゆってたね。


みんな、パパが入院している間、
とてもいい子していたんだよ〜。

そして、裕也はいつも寝る前に、
「パパが早く治ります様に!」ってお願いしていたんだよね。

パパも頑張った。
子供たちもよくがんばったね。
[PR]
by mcchisa | 2005-06-22 02:31 | 育児日記