育児雑記「3人のこども」

3人の子供を持つ母による、日々の成長や感じた事などの子育記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
■ The heartfull BOX・HOME
■ちさ@LifeStyle ・仕事Blog
~CHISA的Spiritualism~と仕事のお話


■Ranking■







↑↑↑よかったら
クリックしてください。


++ぶろぐりんく++
Kuma's Family Diary
あくびの★ママン★日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アップリカ
from アップリカ
こんにちは。
from 英会話の玉手箱@0才からの英..
育児おすすめ無料レポート..
from 育児おすすめ無料レポート
元おかあさんといっしょの..
from あくびの★ママン★日記
【PHENIX(フェニッ..
from 誰も知る事のない明日へ 〜T..
今回はちょい早めに定期更..
from ちさ@WorksBlog
スタイルシート奥深いなぁ..
from ちさ@WorksBlog
寝返ってしまった〜!
from 育児雑記「3人のこども」
動物[カンガルー]
from 動物辞典: 動物[カンガルー]
あらら?
from ちさ@ぶろぐ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
保育参加
本当は今週は6月のしわ寄せが思った以上にきつくて、前から予定が入っていた保育参加は辞退しようと思っていたのだけれど、
「まだ李果ちゃんはお母さんとバイバイしても泣かないから、終わっても預かりますよ!」と言われ、そのまま参加することになってしまった。
(通常なら、保育参加は登園と同時にクラスで子供と一緒に遊んだりして、お昼を食べたら連れて帰ることになっている)

李果の様子・・・
ハラバイになって、ニコニコご機嫌。
家にいる時とあまり変わった様子もないかも・・・w
ごく自然に、まるで自分の家かい?っていう感じでずーっとくつろいでいたような感じ。

李果はまだ人見知りが始まってないのもあるけれど、どうも人間好きみたい。
家でも、私や兄達の姿が見えないと、「あーーっ!あうぅぅ〜〜〜〜!」って呼んでいる。兄達の姿が見えると、こっち見てなくても身を乗り出してキャッキャ笑って跳ねているくらいだし・・w
保育園は同じくらいの子がいっぱいだから、余計に楽しそうだったかな。

月例が同じくらいの女の子と向かいあって、手をつないで(偶然そうなったw)あう〜って二人で声出し合っている姿がとてもかわいらしかった。

残念・・・
保育参加の予定を自分の中でキャンセルしていたからカメラとか用意してなかった(ToT)
[PR]
by mcchisa | 2005-07-05 10:18 | 李果のこと