人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児雑記「3人のこども」

3人の子供を持つ母による、日々の成長や感じた事などの子育記

by mcchisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
■ The heartfull BOX・HOME
■ちさ@LifeStyle ・仕事Blog
~CHISA的Spiritualism~と仕事のお話


■Ranking■







↑↑↑よかったら
クリックしてください。


++ぶろぐりんく++
Kuma's Family Diary
あくびの★ママン★日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
このごろのこと
実は、6月から順番に伝染病が相次いだ裏で、密かに新しく仕事をやろうとしていた。

普段は在宅でweb制作の仕事を取引先から仕事を頂いてやってきているが、
最近はそれも少し限界というか、時間的な部分で辛いと感じ始めてきている。

内容はさまざまなのだが、内容によっては1ヶ月その事にとらわれてしまうこともあり、
毎回の定期更新のように慣れている作業だと、時間のコントロールも
なんとかうまくつけるのと、時間的に見通しがある程度たてられるのだが、
新規サイトなど1から構築ものとなると、
やはり、ヘタすると缶詰状態が続いてしまうこともある。

今までのweb制作の技術を今度は自分のやりたいことの為に注ぎ込もうと考え始めたのが
今年5月の末くらいからだった。
予想に反して病気が続き、目先の仕事も山積みでなかなか自分の為の時間が取れない
ジレンマに、はがゆい思いをしながらも、今なんとか少しずつではあるけれど随分形になってきた。

6月から今まで、新しい出会いがあったり、人間関係のありがたさ、
仕事も子育て含めて自分を取り巻く環境で、
本当にいろんな人々に支えられて自分も立っていられると痛感しています。

ここらで、いっきに準備の加速をさせたいところだけれど、そろそろまた定期更新系の仕事が入ってきそうなので、またそれが終わるまで自分の事の方はお預けになりそうですが、
地道に少しでも進めていたら必ずたどり着けると信じて今月も頑張ろうかなと思う。
by mcchisa | 2005-10-03 04:08 | 働く母のつぶやき