人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児雑記「3人のこども」

3人の子供を持つ母による、日々の成長や感じた事などの子育記

by mcchisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
■ The heartfull BOX・HOME
■ちさ@LifeStyle ・仕事Blog
~CHISA的Spiritualism~と仕事のお話


■Ranking■







↑↑↑よかったら
クリックしてください。


++ぶろぐりんく++
Kuma's Family Diary
あくびの★ママン★日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1月、風邪続きな日々・・・
正月あけから保育園はじまってすぐに、保育園ではインフルエンザが大流行り!!
真っ先に李果が38度以上熱を出し、保育園からお呼出・・・
でもインフルエンザではありませんでした。
突発性をやってないからね・・・と病院の先生を話つつ、今月は3回も38〜39度の高熱を出し、その度に突発か?インフルエンザか?と毎回でしたが3回とも風邪。
裕也も熱を出し保育園から呼び出しがかかり、2日後には颯人、次の日には李果と、1日ずつ病人が増えて行き・・・・でかれこれ2週間・・・・まともに3人保育園行けず。
やっとみんな熱下がって今日こそは大丈夫だよね??って思って保育園へ行く。
30〜1時間ほどで保育園から電話・・・
ってことを何回も繰り返し。。。。。(;_;)
昼間在宅保育で、毎日の最低の仕事を子供達が寝てからやるというちょっときっつーーーい
日々が続いてしまいった1月でした。
思い返せば、去年もそうだった・・・。
李果の出産の直前、手術の前日入院するギリギリまで風邪で保育園休みだった・・
しかも交代なんですよね。
1週間ずつ交代制で風邪ひいてきますw
この時期は学校でも学級閉鎖があったりで、本当にインフルエンザはじめ風邪やら、、
大人も子供も大変・・・。
でももうすぐ暖かな春が来る・・・・
はやく暖かくなってほしいな〜〜
by mcchisa | 2006-01-27 22:43 | 育児日記