人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児雑記「3人のこども」

3人の子供を持つ母による、日々の成長や感じた事などの子育記

by mcchisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
■ The heartfull BOX・HOME
■ちさ@LifeStyle ・仕事Blog
~CHISA的Spiritualism~と仕事のお話


■Ranking■







↑↑↑よかったら
クリックしてください。


++ぶろぐりんく++
Kuma's Family Diary
あくびの★ママン★日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
保育園の父母交流会
保育園の父母交流会_d0012660_0311157.jpg今日は李果のクラスの親子交流会に参加。
入園したときは首もすわっていない状態の子も多いクラスだったのに、
この成長ぶりにはびっくりだね〜ってみんなで話していた。

見た目、運動能力、感情の変化、言葉・・・
0歳から1歳の成長の変化が一番大きな変化が見られるんだな・・・

これくらいの時期になると、
もうあのやわやわの赤ちゃんはどこにもいないんだ・・・
ってすごーーーーく淋しくなってしまう・・
(だからといってうちが奇麗に2年2ヶ月ごとに3人産まれているという事とは一切関係ございません(笑))


保育園の父母交流会_d0012660_0362346.jpgいっちょまえに・・・
まだ日本語もなにゆってんだか
わかんないのにトモダチと遊んだり
顔見合わせて話たり・・・・
通じ合っているのか?それで(笑)っ
ていう姿も見れたり。

李果もこんなに保育園生活を、
お友達と過ごす毎日を満喫しているんだな。

そんな様子が伺える時間でした。

確かに・・・・
今まで保育園へ連れて行って
バイバイする時・・
李果に限らず、ママーいかないでーって
泣かれたことがないや・・・・


by mcchisa | 2006-03-26 00:30 | 李果のこと