育児雑記「3人のこども」

3人の子供を持つ母による、日々の成長や感じた事などの子育記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
■ The heartfull BOX・HOME
■ちさ@LifeStyle ・仕事Blog
~CHISA的Spiritualism~と仕事のお話


■Ranking■







↑↑↑よかったら
クリックしてください。


++ぶろぐりんく++
Kuma's Family Diary
あくびの★ママン★日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アップリカ
from アップリカ
こんにちは。
from 英会話の玉手箱@0才からの英..
育児おすすめ無料レポート..
from 育児おすすめ無料レポート
元おかあさんといっしょの..
from あくびの★ママン★日記
【PHENIX(フェニッ..
from 誰も知る事のない明日へ 〜T..
今回はちょい早めに定期更..
from ちさ@WorksBlog
スタイルシート奥深いなぁ..
from ちさ@WorksBlog
寝返ってしまった〜!
from 育児雑記「3人のこども」
動物[カンガルー]
from 動物辞典: 動物[カンガルー]
あらら?
from ちさ@ぶろぐ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またもやダウン・・・・
昨日は朝から不調になり、昼過ぎから微熱・・・
そして夕方には本格的に熱が上がってしまった。

結構フラフラでモウロウしながら3人を保育園へお迎えに行き、
帰って来てからとりあえずご飯の用意とミルクを済ませたら、
もうほとんど立ってるのも辛くて、後はなんとなくしか覚えていない。

保育園に迎えに行った時、裕也に
「ごめんね・・・ママ今日お熱でてしまったんだ・・・ちょっとしんどいんだよね。」
と言うと、
「えっ!熱でちゃったの!そっか・・・わかったよ!」
と言ってくれ、家に帰ってから21時になると、いつもなら私に
「もう9時になるから寝なよーっ!」といわれて慌ててベッドに潜り込むのに、
自分で時計を見て、
「あ〜もう9時だよー寝ないとだよーはやとぉ〜〜〜っ!」って自分だけじゃなく、
颯人も寝るよう促して、パジャマにも着替えさせてくれていた。

辛くて横になりながら、ぼんやりそんな裕也と颯人のやりとりを聞いていた。

朝になり、起きて来た裕也が
「ママ〜もうお熱なおったの〜?」と聞いて来た。
「うん。もうだいぶ熱下がったみたいだよ。昨日はごめんね。」と答えると、
「そっかぁ〜〜やっぱりさぁ〜ゆうやねぇー昨日ベットの中でね〜、ママのお熱が下がります様にってお願いしたんだよねぇ〜〜」っと笑顔で言った。
「そっか〜!だからママお熱すぐさがったんだね〜」って答えると、とっても嬉しそうだった。

ごめんね。
本当に私が体調崩している場合じゃないよね。
[PR]
by mcchisa | 2005-05-12 23:59 | 裕也のこと