育児雑記「3人のこども」

3人の子供を持つ母による、日々の成長や感じた事などの子育記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
■ The heartfull BOX・HOME
■ちさ@LifeStyle ・仕事Blog
~CHISA的Spiritualism~と仕事のお話


■Ranking■







↑↑↑よかったら
クリックしてください。


++ぶろぐりんく++
Kuma's Family Diary
あくびの★ママン★日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アップリカ
from アップリカ
こんにちは。
from 英会話の玉手箱@0才からの英..
育児おすすめ無料レポート..
from 育児おすすめ無料レポート
元おかあさんといっしょの..
from あくびの★ママン★日記
【PHENIX(フェニッ..
from 誰も知る事のない明日へ 〜T..
今回はちょい早めに定期更..
from ちさ@WorksBlog
スタイルシート奥深いなぁ..
from ちさ@WorksBlog
寝返ってしまった〜!
from 育児雑記「3人のこども」
動物[カンガルー]
from 動物辞典: 動物[カンガルー]
あらら?
from ちさ@ぶろぐ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寝返ってしまった〜!
今日、保育園へ迎えに行った時に、保育園の連絡ノートをなにげに見ると、
「いきおいで寝返りしてしまいました・・・」というコメントを発見っ!!

えぇ〜〜〜っ!!
やっぱりもうねがえっちゃったかっ!


家に帰って来て、お風呂の用意をしていると、「風呂はまだかーーーーっ!!」っていわんばかりに泣き出したので、急いで李果のもとへすっとんで行くと・・・

う・・・・・・
ひっくりかえって・・・・る・・・・。


みのがしてシマッタ・・・(涙)

ちょっと瞬間見たかったよなぁ、、、、と再び風呂場へ行き準備していると、
裕也が慌てて走って言いに来た。

「ママーーーーーーっ!!!大変っ!李果がまぁ〜た寝返ったよーっ!!」

おおおおお・・・これは勢いだけでなく本格的にコツをつかんでしまったのか・・
と思いつつ、呼びに来た裕也と一緒に李果の元へ・・・あれ?

私 :「裕也・・・寝返ってないじゃん?それとも裕也が元に戻したの?」
裕也:「違うんだよーーっ!寝返ってぇ〜そしてまたコロンって元にもどったのーっ!」

へっ・・・・?

もしかして、寝返り始めてできたーっ!!だけじゃなく、元にも自力で戻ったということでしょうか・・・・李果さん?

3ヶ月で寝返り・・・・たぶん家の中では李果の寝返りが一番早いなぁ・・・
これからきっとオムツ変えようとしたら・・コロン♪ってやるんだろぅ(笑)

しかし、、瞬間何回も見逃しちゃって残念・・・

ついこないだは・・・:あわや寝返り!!!?
[PR]
by mcchisa | 2005-05-13 00:13 | 李果のこと