人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児雑記「3人のこども」

3人の子供を持つ母による、日々の成長や感じた事などの子育記

by mcchisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
■ The heartfull BOX・HOME
■ちさ@LifeStyle ・仕事Blog
~CHISA的Spiritualism~と仕事のお話


■Ranking■







↑↑↑よかったら
クリックしてください。


++ぶろぐりんく++
Kuma's Family Diary
あくびの★ママン★日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3人の子供に囲まれて

いつのまにか子供が3人!!!


自分がこうして母親になっていること自体も未だに信じがたい部分があるのに
仕事と子育て・・・etcで○年間、気がつくと3人の母になっていました。

子供って可愛い生き物(?)です。
でも、時として悪魔にかわることもあります。
(こんな書き方したら非難受けるかもしれませんが・・・・(^^;))

子供って目には見えないけれど日々成長していってて、
昨日まで出来なかったことが今日いきなり出来たり、話したり、

そんなことどこで覚えた????


と、こちらがたいがい驚かされることが多いものです。

また、私も母親といえども人間。
完璧ではありません・・・・というよりか、むしろ子供が出来たことによって
母親にさせてもらったといったほうがいいかもしれません。
まだまだ新米母です。
こどもらに母親として鍛えられていってるような気がします。
なので、精神的にまいってたり、うまくコントロール出来なかったりする時、
こどもになぐさめられたり、はげまされる事もあります。

そんな日常や心に残ること、
記録に残しておきたいって思う出来事。
子供ならではの面白い発想や言葉・・・・etc
そいう事をなんかしら記録に残しておきたいなって思ってはじめることにしました。

裕也・・・4歳
颯人・・・2歳
李果・・・0歳

男ー男ー女の3人の子供を持つ、働く母の成長観察記録です。
by mcchisa | 2005-03-27 04:38 | 育児日記