育児雑記「3人のこども」

3人の子供を持つ母による、日々の成長や感じた事などの子育記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
■ The heartfull BOX・HOME
■ちさ@LifeStyle ・仕事Blog
~CHISA的Spiritualism~と仕事のお話


■Ranking■







↑↑↑よかったら
クリックしてください。


++ぶろぐりんく++
Kuma's Family Diary
あくびの★ママン★日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アップリカ
from アップリカ
こんにちは。
from 英会話の玉手箱@0才からの英..
育児おすすめ無料レポート..
from 育児おすすめ無料レポート
元おかあさんといっしょの..
from あくびの★ママン★日記
【PHENIX(フェニッ..
from 誰も知る事のない明日へ 〜T..
今回はちょい早めに定期更..
from ちさ@WorksBlog
スタイルシート奥深いなぁ..
from ちさ@WorksBlog
寝返ってしまった〜!
from 育児雑記「3人のこども」
動物[カンガルー]
from 動物辞典: 動物[カンガルー]
あらら?
from ちさ@ぶろぐ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日から復活!
発見/対処が早かったからか、とても軽くすんだようで、今日受診してきたら、

「ああ〜もう全然平気じゃない〜。保育園?いいよーもう。
うつる心配〜?無いです(きっぱり)」


って感じであっさりOKもらって帰ってきました。
保育園行ってもいいよ!の一言に、裕也は嬉しくて嬉しくて踊りだすし・・・(^^;)
すっかり外に出て遊んでもいい!!っと解釈した裕也は、

「ねぇねぇ!!公園行こうよ!!ぐるぐる滑り台!!!キノコ行こうかな〜〜あ!でもやっぱり石の滑り台がいいなぁ!!!」
っとすっかり舞い上がってました。

そりゃそうだよね・・・しばらく外にも出られなかったんだもんね。

とりあえず、一旦帰ってどうしても昼頃までに納品しておかなければいけないものがあったので、急いで作業、準備している最中も、横でずーっと

「ねぇねぇ〜〜まだぁ〜〜!!!早く行きたいよ!!!!」

と言ってました。
相当たまっている様子。

とりあえず、残りは夜にやること覚悟で、一緒に公園へ。

やっぱり、いつもと違って夢中になって滑りまくっている裕也。
まるで初めて公園で遊ぶ子供みたい(笑)

夕方、颯人&李果が保育園から帰ってくると、颯人&裕也コンビは通常でも寝るまでハイテンションなのに、さらに輪をかけてお祭り騒ぎだ・・・・

最近はお風呂に入った時、裕也に対して反抗的だった颯人も、やっぱお兄ちゃんと久しぶりにお風呂に入れてとてもうれしかったみたい。
「颯人はね〜今日はとてもイイコだったよ〜裕也のいうこときいたよ〜」と裕也談。

体拭いてあげながら颯人に
「お兄ちゃんとお風呂入れて、楽しかったの?うれしかった?」って聞くと
「うん!!うれしかったよー!!!たのしいのぉ〜」ってニコニコ。

明日からまた3人で一緒に登園できるね。よかったね。

さて・・・
母はこれから先週は李果の予防接種やら裕也のお休み等でちょいと仕事も遅れ気味なので、
とりもどすべく、寝顔みてやる気充分!
もう少し頑張るとしましょうか。
[PR]
by mcchisa | 2005-06-13 22:52 | 育児日記