人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児雑記「3人のこども」

3人の子供を持つ母による、日々の成長や感じた事などの子育記

by mcchisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
■ The heartfull BOX・HOME
■ちさ@LifeStyle ・仕事Blog
~CHISA的Spiritualism~と仕事のお話


■Ranking■







↑↑↑よかったら
クリックしてください。


++ぶろぐりんく++
Kuma's Family Diary
あくびの★ママン★日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今度はパパ・・・・
昨日から保育園復帰した裕也と交代で、仕事中にパパが腹痛をうったえ、
病院へ運ばれた。

急性虫垂炎(盲腸)でした。
今夜中にも手術した方がいいとのこと。

今回、同じ保育園の仲の良いママがいなかったらどうなっていただろう・・・・

自分ちの子供2人もいる上にうちの3人も一緒に保育園へ迎えにいってくれ、
今夜はお泊りまでさせてくれた。
保育園からの帰りは当然、1人で5人も連れて帰れるわけもなく、
園長先生や主任先生もついて来てくれたそうだ。

そのおかげで、パパの入院準備や手術の手続きなどが出来た。

もし、見てくれる人が居なかったとしたら・・・

3人つれて、病院へ行き、検査結果を聞いて、
また3人つれて入院準備をして
再び3人つれて入院や手術の手続き・・・
そして手術が終わる夜中まで病院で・・・
それはかなりキツイ。

同じ保育園のママが、ものすごく大きい存在に感じた。
とっても有り難かった。
1人ってなんて非力なんだろうって痛感した。
by mcchisa | 2005-06-15 04:14 | 働く母のつぶやき