人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児雑記「3人のこども」

3人の子供を持つ母による、日々の成長や感じた事などの子育記

by mcchisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
■ The heartfull BOX・HOME
■ちさ@LifeStyle ・仕事Blog
~CHISA的Spiritualism~と仕事のお話


■Ranking■







↑↑↑よかったら
クリックしてください。


++ぶろぐりんく++
Kuma's Family Diary
あくびの★ママン★日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さすがに最近お疲れモード・・・
今月は初日から李果が下痢でしばらく保育園お休みで自宅看病。
続いて2週目は裕也が水疱瘡でしばらく保育園お休み。
ようやく復活!で保育園へ行ったその日に今度はパパが急性虫垂炎で緊急手術・入院。
良くなり、仕事も復活したかと思ったその日に今度は颯人が水疱瘡。
以後今日も休園中。

今月は今月仕上げの仕事がかぶりまくってるし忙しい月だが、もう月末になんて出来ないので先方にもなんとか事情をわかってもらって少し猶予を貰ったけれど全然はかどらない。

今日は午後から頭もガンガンして来た・・・
さすがにちょっと疲れてきたかも・・・。

李果もまだ水疱瘡は発症してないけれど、7月に入ってからどうか・・
まだまだ気が抜けない。

6月は今までにないほど、いろいろ重なってる月だった・・・

てか、しばらく今後もこんな感じなのか・・・?(^^;)
by MCCHISA | 2005-06-29 16:14 | 働く母のつぶやき